2022/11/7 : LICENSE



けふは久々のお出かけです。
ちょっとだけ遠出です。

だいたい
キタか
ミナミか
家か
公園か
職場(やだ!)
ぐらいしかもう行くところがないので
ちょっとワクワクしてます。

今日はなんといっても数年ぶりの
免許更新の日!!

普通、大型、特殊、第一種、二種、特殊など
様々な種類があり、
やはりこの免許が無いと
安心安全な技術が証明されない。
そして複雑な技術を要するものであれば
やはりそれに伴う知識と経験も必要で、
試験も更新の難易度も上がるわけで、、、

でもきっとなによりも大事なのは
技術や知識だけではなく、
その資格を得た上で生じる
『責任』なんだと思います。


ぼくもまだ2種類ぐらいしか無いけど、
もっと色んな免許を取得したいな。


ん?
自動車??

いや、、、

変態免許のお話ですけど?←


可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)