見出し画像

変態図鑑No.8 『せいぎのカッパ』

世に蔓延る不思議な事象

その存在にどれほどの意味があるのか
はかり知れない

それとも意味などないのか

ただ存在する

それだけ

ヒトがつくりし怪異なのか
怪異がヒトのカタチを成しているのか

知る術もない


変態妖怪【正義のカッパ】
洋名: the Snatcher

その怪しい風貌で突如現れ
『シリコダマ』
引きちぎるように抜いていく。

その対象はレイプ犯や
性を媒介として他者を苦しめる者。

性を愛するがあまり、
その愛が歪んだ正義に
変質してしまったのかもしれない。

ちなみにシリコダマがなんなのかは
本人もよくわかっておらず、

なんかねぇ、ちょっとコリコリしてる。
などと供述している。

引き抜いたシリコダマが
その後どうなったのかは
誰も知らない、、、。


いつかあなたの前に現れないよう、
おもいやりのある性生活を
心がけましょう。



可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)