見出し画像

ROSE GIRL #2

とある公園の小さな丘の上で
男の娘風俗嬢の彼女はまた愚痴をこぼす。


このあいだ、
常連のお客さんとおなべさんとで3Pしたの。
おなべの人とするのはじめてで、、、


ある意味では全員男だな、、、
と心の中でつぶやくのを無視して
彼女は続ける。


その人、挿入はNGなんだって。
挿れられると『女』が出ちゃうから。
男として扱われたいって言うの。

クリトリスを舐められるまではOKなの。

がんばったけど満足してもらえたか
全然わからない。

常連の男もなんか中途半端な感じだったし
おなべさんも『また指名していい?』って
言ってくれたけど、、、

それなのにそのおなべ最後に
なんて言ったと思う?

『もっと勉強しようね』

だって!!

なんかすっごく悔しかった!


そのあとの話で
どうやら先輩のベテランニューハーフは
おなべをNGにしてる話も聞いた。
業界ではそうしてる方々も多いらしい。

その多くの理由のひとつに
【マウントをとってくるから】
という意見が珍しくないようだ。

そのベテランニューハーフ曰く、

結局中身は『女』なのよ!

だそうだ、、、。

なるほど、、、
これが相対理論か、、、。←ちがう

もはやどの性別がなんの性別の話を言ってるのか
よくわからなくなってくるけど、
ジェンダーレスどころか
氾濫しちゃってるこういう話はいろいろと
考えさせてくれる。
特に自分とは違う目線で見る世界だとなおさら。


やはり【性】を考えるのは楽しい。



この記事が参加している募集

多様性を考える

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)