見出し画像

ROSE GIRL #3

夜の公園
小さな丘を登っていくと
あやしげで独特なシルエットが
ふたつ並ぶ。


見慣れた男の娘と
ベテラン女装子が談笑している。

いつものようにこの変態は手を振り
さほど遠くはない世界のお話に
今夜もまぜてもらった。

正直どんな内容だったか
まとめるのは難しいのだが
とりあえずワードを並べてみると、

  • 黒人のちんこは『勃ち』が良い

  • 【新世界】の映画館

  • 女装子のためのハプニングバー

  • 男としたいけどゲイとは嫌


献立はだいたいこんな感じ

いろいろ気になる話題ではあったが
1番印象に残ってるのは
キャリア20年以上のベテラン女装子の
【性の対象】のお話。

彼、、、女(?)の場合、
ゲイには興味がないとのこと。

なぜならば、
女装してる間は
男ではなく、として見られたいから、、、

なるほど。

相手をする性別は同じでも考え方で
まったく違う結果となるものだ。

女装子から見れば、
ゲイの欲情対象はあくまで男である。

そうなると『女装』をしている存在としての
意味が無いように感じるのだろう。

ある意味では『個人』として扱われていない
ことと
似ているのかもしれない。


夜空の下で変態が交わし合う
会話はとても楽しい。
ただ、改めて残念に思うのが、、、
そこにいるのは全員【おっさん】なのだ。



あ、そういえば最近
とある球技大会が話題になってるみたいだか、

男の娘風俗嬢曰く、

スポーツ選手の精液は、、、
『甘い』らしい❤️

ん?なんの選手?

さぁw





この記事が参加している募集

可能な限り、、、卑猥なことに使わせていただきます!(>_<)