見出し画像

新感染 ファイナル・エクスプレス


こんにちは \( ˆˆ )/

今日は、お仕事OFF Dayで珍しくお家Day🏡💞

昨日は、お仕事終わり 社長に外食へ
連れて頂いて美味しいお料理とお酒を
たーーーくさん 頂いたので 🍻🍴💞

むくみをとるために 半身浴 ♨🥰


半身浴中に、Huluで映画\( ˆˆ )/


見始めた瞬間から、エンディングまで

全て全てのタイミング おもしろい👏‼️



どのくらい面白いかというと、

2時間の映画が30分に感じるくらい‼️

(笑)

普段、休日お家で過ごすのが苦手なワタシが
最強の集中力で見入ってしまうくらい 🤣🤣🤣


それくらい 面白い映画でした 💓😋




イカれたゾンビみたいに豹変してしまう
新型のウイルスに人が感染してしまって( °_° )

感染した人が正常な人間に噛み付くことで
どんどんウイルス感染が拡大 (T_T)💦

電車の車内で ゾンビ vs 人間 の戦い (T_T)

もちろん車両内でもどんどん感染は拡大‼️



保育園児の娘を守る為に戦うお父さん、

仲間の為に必死に生きて 仲間を守る野球球児、

妊婦さんの奥さんを守る為に犠牲になる男性、

姉への愛が溢れて 自分も一緒に感染することを
選んだ 年配女性や、

自分自身が助かるために、他人を犠牲にする人間


、、、etc.....

愛や絆や、的確な判断、人間のずるさ、などなど



いろーーーんな感情を湧かしてくれる

サバイバルゲーム的な映画でした👍💕



最初から最後までドキドキしっぱなし😘

そして、感動で大号泣 🥰

韓国のストーリーは、シンプルな感じが
多くて 見やすくて イイネ👍❤




2016年の 韓国映画で、お友達にオススメ
してもらって やっと見たけど
本当に 見て良かった〜〜〜 \( ˆˆ )/

オススメしてくれたお友達は3回見たって🤭


これは、胸をはってオススメ出来る(*^_^*)

たまには、インドアな休日もイイネ👍と
思わせてくれる映画でした 💕😋