見出し画像

最強自分になるための"メンター"



**皆さんは、第二の家族 **

という存在は在りますか🥰



メンター(恩師)は居ますか🥰



ワタシ(左)と社長(右)です 😚✨

社長とは、偶然のご縁で出会う事が出来て
面接で『初めまして🙇‍♀️』をした日から
もうすぐでかれこれ4年になります \( ˆˆ )/




社長であり、私にとっては、お母さん🥰

『おかんはやめてくれ!』と言われましたが
ワタシにとって母くらい偉大な存在で、

スタッフとしてのワタシ ☜ ではなく
ワタシそのものの人生 ☜を全力で
守ってもらっています (*^_^*)✨



人生で、自分のメンターを見つけられるって
すごく有難い事だし 強みになる\( ˆˆ )/




今まで お世話になったアルバイト先や
エステサロン より、今の職場は社長との
距離が近いこともあって、


経営者さんの偉大さ
経営者さんの声


を聞くことが出来るおかげで、
今まで気付けなかった有難さや 抱けなかった
感情にたくさん出会う事が出来ています🤗




お仕事や職場に不満がある人も、
たくさんいらっしゃると思う (´・_・`).。oஇ

どんな職場に居ようと
社長さんに お給料を頂いて 命を守られてる
事実は変わらないし (*^_^*)

今の職場に居れて "有難いことリスト"を
作ったりすると いつの間にか 自然と
苦痛な気持ちが減ったりするよ〜😚(笑)


飲み会で、愚痴を言い合って発散した時より
(無理矢理にでも) 有難い事を言い合った方が
ストレス発散効果があったってゆう実験結果が
実際に発表されてるようです😆💞



今の職場と、出会えて、社長と出会えたおかげで
以前勤めていた かつては大嫌いだった
職場でさえも 今 感謝の気持ちで溢れてます🥰

前の職場、今だから言える話
ストレス過ぎて 毎日 泣いて吐いて血便出て(笑)

大っっっ嫌い!と 思ってましたが😂💦

今は感謝でいっぱいやし、そこの職場に
勤めてはる方々 皆さん尊敬でしかない!!!




コロナの影響で、お仕事とかお金とか
考えることは 物凄く増えるだろうけど、

働かせて頂ける 有り難さ

お金の大事さ

ご飯の美味しさ

時間は有限


という事に気が付ける人が物凄く増えたと思う🤗
毎日 幸せな奇跡に恵まれてるね😆💞



私は、この自粛期間 自分磨きに励んで
もっともっと 人間力をあげます \( ˆˆ )/