見出し画像

ズッキーニとアサリのトマトソースパスタ🍝

ズッキーニとアサリのトマトソースパスタ🍝
タマネギを細かいみじん切りにしてソフリットを作らずに、敢えて少し荒めにみじん切りにして食感をと思ったのが、裏目った(笑)
美味かったけど、少し甘味が足りなかったから、やっぱりソフリットを作ってからトマトソースにした方がよかったわ(笑)

ちなみに、パスアキとはツイッターで投稿するときに必ず使っているタグで、パスタばっかり作ってるヤスアキなので、パスアキですw

パスタの写真は前にも投稿しているけど、今回からナンバリングもして説明というか、感想みたいなのも載せて投稿をしていくかもです。

ネコ科なので、気まぐれですが(笑)
では、読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?