見出し画像

大丈夫です。髪の毛が薄いとかで、ダンナさんの好き嫌いが決まっていたら、人生やってられませんよ。の巻。

こんばんは。

きょんきょんです。

40代の中年女性です。ついでに言うと、精神疾患です。

わたしは、日本人女性が、男性の方たちに対して、髪が薄いとかで、結婚生活がどうのこうのとなる事は、考えにくいと思っている女性です。

大丈夫です。男性の方。

髪が薄いくらいで、嫌われてしまったなら、その女性と縁が無かっただけです。

もっともっと、良い女性と縁があるように、自分の素敵なところを分かってくれる方と、巡り会いましょう。

わたしのダンナさんが、髪の毛が、坊主ですが、触らせてくれると、手が気持ちいいです。


あと、自分の奥さんとかパートナーとセックスレスで、悩んでいる方たちが、日本人の半分以上だそうですが、一緒にお散歩に行って、そこら辺のお花を見たり、セックスって大事だと思いますが、それだけが人生では、かなり、むなしいですよ。

たまには、紙とボールペンを用意して、奥さん宛にラブレターでも書きましょう。

時期に世の中、ゴールデンウィークです。

何も、旅行とか、バーベキューすることが良いとは個人差です。

男性の方、シングルファザーの方、シングルの方。ゲイの方。

大いに人生楽しみましょう。

ではでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?