見出し画像

精神疾患夫婦二人暮らしで、エッチはできるのかどうか。性欲があって何か問題ありますか。あと、きょんきょん。の日記です。の巻。

こんばんは。

きょんきょん。精神疾患夫婦二人暮らしです。

この前の土曜日から、うちのアパートに住んでいる統合失調症の女性の一人暮しの方から、わたし宛てに、バンバンメールが来るようになって、わたしも統合失調症の女性なので、参っていて、三回メールが来たら、一回メールの返事を書いていたのですが。

そして、長くお世話になってきた訪問看護師さんが12月で、転勤するとのことで、あと2回しか会えません。

4年くらい前に、威張った感じで、訪問看護に来たので、「もう頑固者で来ないで欲しい」ときょんきょん。事務所に言っちゃって、しばらくは来なかったのですが、スタッフさんが人数が少なくなり、威張っているのではなくて、堂々とどうじない、何を話しても受け入れてくれる感じの方で、大変お世話になってきて、すごく会えなくなるのがさみしいので、夜中に事務所に留守電で泣きながら、○○看護師さんに会えなくなるのがさみしい。ときょんきょん。訴えています。

一番はじめの、統合失調症の女性のことに関してが負担になっていたので、今日は、メンタルクリニックの主治医に会いに行きました。

近所のメンタルクリニックですが、その女性の患者さんのことは知らないそうで、そして、「精神疾患同士で、メールガンガンって言うのは、その方は、お友だち気分で嬉しいのだろうけれど、明らかに、きょんきょん。さんの心の負担になっているから、お互い病気で心が引っ張られるから、メールができないことをダンナさんに伝えてもらいましょう。」となりました。

それで、主人がメールを書いてくれました。

わたしも浅はかに、SMSメールが、三回メールが来ると、一回は返事を書いていたので、もう今朝のメンタルクリニックの主治医の指導から、まったく返事を書かなくなりました。

ところで、皆さん、年賀状って出しますか。

我が家は、まったく出さないときと、沢山たくさん出すときの差があるのですが、今年は40枚以上の年賀状を送ります。

住所欄は、手書きでわたしが書くので、数字に弱い・・・間違えちゃいそうな。。。わたしが書きますが。

年賀状って、しあわせの押しつけみたいになったりしないか。とか、考えてしまって、あまり出さないようにしたいような気分にもなっています。

でも、この二年くらいで、わたしたち夫婦は対人関係で、交流する人が増えたので、50枚くらい投函すると思います。

長くお世話になってきた訪問看護師さんのことでも、メンタルが落ちているのに、土曜日からのメールガンガンにも、参っていたので、、、、今日は、夕方18時半くらいには夕食を済ませ、お薬の力も借りて寝ていました。

それで、ここからが、エッチな話しなので、そういう類いの話のことは苦手な方がいらしたら、ここからは読まないようにお気を付けてください。

すごく豪華な、ラブホテルで、エッチをやりまくっていて、色々な体位で、やりまくり、裸の写真も撮りあい、チーズと赤ワインとか、おいしいものを食べ、連泊して、ラブホテルでやりまくりの、しまくりしまこのしまじろうになっている夢を見たので、、、。

先ほど、夜中の22時半くらいに起きたとき、主人に、いっちょセックスをしないかどうか、と誘ってみたのですが、「ぼくは、もう、お薬を飲んだし、湯たんぽも作ったし、とにかく早く寝たい。無理。」ときっぱり断られたので、マスターベーションというか、オナニーというか、ひとりエッチをするのも何なので、主人に頼んで、コーヒーを淹れてもらいました。

そのコーヒーがとても美味しかったので、同じ型番のコーヒーを買いたいよ。と言ったら、ドリップコーヒーだから、豆のコーヒーか、粉コーヒーを買った方がうまい。となり、それは、きょんきょん。が、ネットで検索しておいてくれん。ぼく、とにかく早く寝たい。とのことでした。

先ほど見ていた夢、ラブホテル、お風呂が三個もあって、広くて、冷蔵庫も大きくて、なんかかんか、色々食いまくって、しまくって、写真を撮って、なんかいろいろな体位で、やりまくっていて、わたし、、、生理前でもないのに、すごいエロい夢を見たな・・・でした。

もう、夜中になってきたので、これから、また寝ます。

小腹が空いたので、適当にお惣菜を買ってきてあるので、それを食べます。

こんなことで、精神疾患夫婦二人暮らしで、性欲はあるのか。。。ということですが、お互いが山みたいな調子がよければ、エッチはできるけれど、ラブホテルには、長いこと行けていませんが、年末年始は、ラブホテルは料金が高くなることを知っています。

そうだ、ビジネスホテルでも良いから、しまくりしまこのしまじろうになって、愛を深めようではないか。

精神の病気で一体セックスはできるのかというと、できる人もいるよ。

できない日が大きくあります。

ではでは。
またね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?