ありのままの自分を好きになる366の質問〜ライフスタイル編part1〜

前回に引き続き、第2弾は『ライフスタイル編』。
かなり質問内容がプライベートなことが多いので、自分自身の答えを載せるかどうか迷いどころであります…💦
家族やパートナーなど、自分の大切な人と答えるのも良い気がします^_^喧嘩にもなるかもしれないけど💦



ライフスタイルについて
91,体調がいいとどうなる?

92,体調が悪いとどうなる?

93,体調悪くなる前兆

94,1番太ってしまった原因

95,ベスト体重

96,体重維持するには

97,いつも冷蔵庫に入ってるもの

98,健康にいいと思って食べているもの

99,健康に良さそうだけど苦手なもの

100,最低睡眠時間

101,本当に疲れた時に何時間寝ると満足できるか

102,理想の睡眠時間

103,ストレス発散方法

104,今やってる健康法

105,どうしたらもっと健康になれるか

106,家または部屋のこだわり

107,部屋でいつもすること

108,家の中で落ち着く場所

109,朝起きて初めにすること

110,通勤通学を楽しくする方法

111,寝る前にすること

112,日常で幸せを感じる時

113,大切にしている時間

114,1日でホッとする時間

115,理想の休日の過ごし方

116,1日が12時間になったらやめること

117,1日が48時間になったらすること

118,好きな時間帯

119,パワースポット

120,生活で絶対欠かせないものは

121,自分の生活から排除すべきこと

122,一つ悪い習慣を直せるとしたら?

123,今の生活が続いたらどんな未来がまってる?

124,ずっと続けていること

125,これからも続けたいこと

126,いつもの自分と違うことをするとしたら何をする?

127,なりたい自分になるためにはどんな生活をすればよいか

128,どうしたら1日がワクワクするか

129,毎日どのように生きたらよいか

130,今まで1番頑張った仕事は?

131,仕事で最も成功したこと

132,仕事における最大の失敗

133,好きな先輩はどんな人?

134,素晴らしい会社とは

135,仕事でやりがいを感じる時

136,今の仕事で身につけたもの

137,今の仕事を始める前後のギャップ

138,今の仕事の役割

139,今の仕事の好きなところ

140,今の仕事で不満に思っているところ

141,今の仕事で何が得られるか

142,今の仕事を辞めて他の仕事に就いたらどうなるか

143,どうしたら会社にとって価値のある人間になれるか

144,このまま仕事を続けていたら10年後はどうなるか

145,生まれ変わったらどんな仕事をするか

146,お金を払ってでもやりたい仕事は

147,これで仕事でやってこなかったことは

148,何のために仕事をしているか

149,仕事をする上で大切なこと

150,自分にとって仕事とは

151,お金についての印象

152,どんなことにお金を使ってきたか

153,1番お金を使ったことは?

154,今の収入を時給換算するといくらか

155,生きる上で最低限必要な月収

156,いくら年収があれば安心か

157,思い切ってお金を使いたいものは

158,お金を使わなくてもいいことは

159,収入を2倍にするためには

160,このままの生活で老後に残るお金は

161,これからいくらお金が必要か

162,お金で解決することは

163,お金を使って役立ったこと

164,無駄遣いしたと感じること

165,自分にとってお金とは

166,友人は何人いるか

167,友人は何人必要か

168,友人から学んだことは

169,誰と食事をするのが1番美味しいか

170,素の自分でいられるのは誰といるときか

171,感謝を伝えたい人は誰か

172,嬉しいことがあった時に真っ先に伝えたい人は

173,あの人と言われて思い浮かぶ人は

174,もう会えないけど会いたい人は

175,昔に戻れたら謝りたい人

176,亡くなった人に今だからこそ伝えたいことは

177,出会えてよかったと思う人は誰か

178,久しぶりに会おうと思う人

179,自分を1番認めてくれる人

180,ライバル

181,価値観を覆してくれる人

182,自分が欲しいものを持っている人

183,アドバイスを貰いたい人

184,何でも相談できる人

185,助けてくれる人の特徴

186,周りにいる人が与えてくれるもの

187,交友関係を維持するのに気をつけること

188,一生付き合う人の条件

189,これから1人知り合うとしたらどんな人がいいか

190,1番自慢したい人

191,人間関係において1番大切なこと

192,友達とは

193,今までの人生で最も感謝すべき人

194,これから誰と一緒にいたいか

195,家族の年齢

196,1番仲良しな家族

197,家族に何を与えているか

198,家族の三大ニュース

199,家族で1番盛り上がる話

200,理想の家族とは

201,今までで1番印象深い両親との思い出

202,両親から学んだこと

203,両親の性格

204,両親がよく言っていたこと

205,両親のすごいところ

206,両親の目標や夢

207,両親の好きなところ

208,父の日、母の日のプレゼント

209,両親に対して思っているところ

210,両親とにているところ

211,子どもがいたらどのように育てたいか

212,自分にとって家族とは

213,恋愛の良いところ

214,恋愛で悩んだこと

215,恋愛から学んだこと

216,今までの恋人に共通しているところ

217,今まで恋人に与えてきたこと

218,自分と付き合えたらどんな良いことがあるか

219,結婚したい年齢

220,どうやってパートナーと知り合ったか

221,結婚から得たいもの

222,パートナーの第一印象

223,パートナーのどこが好き

224,パートナーにしたくない条件

225,結婚の決め手になるもの

226,プロポーズするとしたら

227,これまで別れた原因

228,結婚して変わりそうなこと

229,結婚しても変わらなそうなこと

230,理想の夫婦とは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?