見出し画像

2016.7.18 オランダの食べ物

大好きなオランダのパンのふりかけ💓みーつけた!
そして、Yoshieさんとこでご馳走になったこのチーズもっ!これはきっとワインが合うなぁ。
オランダにまた遊びに行きたい!


パンにチョコスプレーを振り掛けて食べる。
面白くて美味しくて好きだった♡
色んな種類や味があったけど、シンプルな定番な感じのが好きだった。
朝ごパンに食べたら、甘くて幸せな気持ちでスタート。

チーズは、本当、オランダのは美味しい。
日本で買うオランダ産チーズとまた違う(メーカーも味も違うだろうけど)。あちらで食べたものは本当美味しかった。
それまでそんなにチーズが好き!苦手!とかこだわりなかったけど、美味しいチーズ知ったらこだわりたくなる。

オランダ大好き!

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

59,027件

#私の朝ごはん

9,544件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?