●お金は避けて通れない


住まいのことを考えること。⁡


大多数の人にとって住まいに費やす⁡
お金の量は多いので、それは否応なしに⁡
自分とお金の関係を考える時間にもなります。⁡



あなたにとってお金とは何でしょうか?⁡



・欲しいものを買うための媒体⁡
・労働の対価⁡
・人を喜ばせるともらえるもの⁡
・お金は愛⁡
・お金は汚い⁡

などなど。⁡



思っている以上にお金の概念は⁡
人それぞれ違います。⁡



そして、そのお金の概念が、
実は結構ダイレクトに⁡
あなたの選ぶ住まいに影響します。⁡



あなたのお金の概念を⁡
じっくり見つめてみると⁡
あなたの本当に欲しい未来が⁡
見えてくるかもしれません。⁡




自分にとって心地よい暮らしを手に入れて⁡
自分を幸せにするために⁡

住まいについてのスキルやマインド⁡
不動産や建築の知識を一緒に学んで行きましょう。⁡
⁡
ご相談も、お待ちしています。💫⁡
今日もあなたが一日笑顔でありますように。🌿⁡
⁡
⁡
⁡
⁡
#すまい #新しい暮らし #家 #家づくり #ホテル #二拠点生活 #住まい方 #住まいづくり #暮らし方 #幸せな暮らし #多拠点居住 #多拠点生活 #自分らしい暮らし #自分らしい生き方 #タワマン#タワマン生活#ラグジュアリーインテリア#分譲マンション #高級賃貸 #マインドセット #家探し #家具コーディネート #家具選び#インテリアデザイン#資産価値#資産価値向上⁡
⁡
========================⁡
⁡
★follow me★⁡
⁡
@kyoko__shinoda⁡
⁡
幸せな住まいづくりに必要な、⁡
⁡
✔不動産/建築/インテリアの知識⁡
✔マインド⁡
⁡
を発信しています。⁡
⁡
===========================⁡
⁡

サポートありがとうございます♡ 今日があなたにとって素敵な一日となりますように。 感謝∞