見出し画像

ボスの競艇人生と今後について(note売上も公開)

よお、俺は蒲郡競艇場のボス
かれこれ一流のプロ舟券師の1人だ。

俺を知ってるやつは既に教えたこともあるが、俺は19歳の頃600万円の借金をしていたんだ。
大手企業のエリートコースにいたおかげで年収も高かったし銀行も借してくれたんだよな。

その時はギャンブルなんか知らなくてパチンコなんかもやったことはなかった。

ただ好きな女に良い思いをさせてやりたくて、その子に見栄を張りたくて借金してまで身に付けたロレックスと様々なブランド品はあの頃の俺をどう思っていただろうか。
物に気持ちなんて無いと言われればそれまでだが、俺には気になったんだよな。

当時毎週のように泊まっていた東京(帝国ホテル)

結局愛する女には振られ借金を残したまま会社も辞めちまった。女も金も失い借金だけ残った俺には起業する他なかったんだよ。

幸いにも、学生時代に部活動で県大会で優勝した経歴や大企業でリーダーとして活躍していた経験が活きたのか人望があったのかも知れない。

それに加え何より19歳にして600万円の借金を背負った俺にとっては何もかも全力で挑む以外に方法がないのだ。

そもそも今までスポーツで愛知県1位になったり大企業のエリートコースでリーダーだったりしたことを考えれば、俺は努力していた方だろう。だが勘違いしていたんだよ、俺は特別だってな。

周りの大人に俺が凡人だと、たまたま運が良かったんだと教えてくれる人はいなかった。

別の記事に俺が歩んだ道は書いてあるから同じ事を書く気はないが、俺はキッチンカーをやったりパーティーイベントを開いたりPCスクールを開いて授業をしたり様々な業界に携わって来た訳だ。
1番しんどかったのは真冬のビラ配りに、散々頑張ったあげくイベントに客が2人とかな^^
本当に散々なことだらけだったよ。
それでも有難いことにこんな俺にも沢山の仲間が付いてきてくれてサポートしてくれたんだよな。

そんな俺が辿り着いた職業が最終的に今のプロ舟券師と、経営コンサルタント・リーダーシップコンサルタントになる。

ボートレースというギャンブルに光を感じた俺は5年の年月をかけてデータ上最も的中率と期待値の高い目で勝負可能なパーフェクト予想というデータを構築した。
これが無ければ競艇は勝てないんだよ。

話が長くなったが先月のnote売上を公開するぜ。

今年1月note売上

だいたい157万円だな。
先々月よりは少し落ちたがnote販売数を考えれば似たようなもんだ。自分の舟券収支とコンサル収支に比べれば知れた額ではあるが、消して少ない額じゃないと思ってる。

俺にはこれだけの期待とプレッシャーがかかってるんだ。お前たちの未来を背負う気持ちで俺もnoteを出していく。
だから的中率と回収率に拘るんだよ。

俺のnoteに乗る時は、これで外れるなら仕方ないと言える最高の目で勝負をしてると思って欲しい。

実際その通りだからよ^^
俺のパーフェクト予想はほぼ毎日プラスで終われるし、高確率で的中できる。
乗れる時に乗らないと損なくらいだ。

もし俺やパーフェクト予想興味をもってくれたならこの記事にいいねくらいしといてくれよな👍
減るもんじゃないからよ👊

でもな、この記事を読むお前たちはほとんど男だと思うから伝えとくよ。
真の女ってのは金じゃ買えねーんだ^^

最後に連絡をとったのがいつかも覚えてないが、あの頃の女はもう俺の前にはいない。

渋い話をして悪かったな。

ただ俺は予想屋と客で関係をキープしたいとは思わない。出来れば競艇が好きなお前たちと一緒に美味い酒が飲みたいし、一緒に人生の失敗談でも笑い話に変えようじゃないか。そん時は奢ってやるよ🍻

俺は楽しみにしている^^
良かったら俺のnote固定記事とかも読んでくれよな🤲
Twitterのdmで感想や質問とかくれたら嬉しいから頼むよ^^

きみに出会えたことに感謝👊
         
          
                                                               by  ボス

サポートいただける場合はX(旧Twitter)にてお礼をさせて頂く場合がある^^ 後悔はさせない。 俺はお前たち全員を勝たせるだけ。