見出し画像

芽が出て膨らんで

5月12日(木)

曇り空
外より冷んやりとする我が家。
猫が顔の真ん前を通り過ぎて また布団のくぼみに収まっていく。
いいな君は睡眠時間無制限。

雨戸を開けたら目に飛び込んで来た。
あっぺちゃん1号!2号!
芽が出ている。

ちょっと嬉しい朝


朝食

マヨ多かったかな

チーズ&コーンにはマヨしか勝たん。

久しぶりにネトフリでも。
と思って観たら、おススメ99%でこれ(笑)

ザ!小沢ワールド。
面白過ぎてシリーズ1を一気見してしまった。
やり過ぎな抗争シーンもあれば、吹き出してしまうような可愛いキャラの小沢さん、いやらしいほど超悪人を演ずる俳優さん達も見ものです。

小沢さんの役名が宇佐木。
うさぎウサギ、、、聞き過ぎて
頭の中が兎だらけになって
Tシャツデザイン描きまくる。

個人的には星が好き⭐️

黒星、白星、パズル、メロンパン、和柄、シマウマ、花柄、、、、
カラーシートでどんな仕上がりになるかな♪
って白Tのストック全く無いやんかー‼︎
黒で作るかな。。。。。

今夜はテレテレビジョン
高須さんがお休みで三又さんが代わりにビシソワーズの"ホンマや"を言わされる。
竜兵さんとの別れは悲しいけど、懐かしい思い出話をみんなで笑って話すのも早く涙が乾くと思う。


夕飯を作りながら視聴

気になったので買ってみた
外はカリッと中はふっくら

明日の朝食用にも多めに焼く。

食べ頃だと睨んで買ったアボカド。
丁度良いタイミング!

ご飯には、、、、、

やっぱり、ワサビと刺身醤油で食べちゃう。ご飯がススムわ。

博士はニコ生終わってYouTube生配信。居酒屋から、お酒もススム美味しそうなメニューばかり。

宮崎駿化が止まらない原田専門家さん、ジブリ美術館に潜入するの巻。
ざわつく館内が見たい。

日付け変わる前に終了。

明日も笑おう

おやすみ🌙good night✨


サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。