見出し画像

微睡むマラドーナ

3月2日(水)

朝から快晴
なんだけどちょっと花粉多めな朝

裏山に大木

風と共に去りぬ

振り撒く様子をしばらく眺める
風で小枝が揺れる度に
音こそ鳴らないけど 神社でお祓いをする時の神楽鈴を思わせる。

今日は目覚まし使わずに
体が目覚めるのに任せる

朝食
ほぼ毎日同じ材料だけど
何かしら変化はつけたいので
冷蔵庫から取り出す前に脳トレ

トーストは厚切り半分

軽く茹でて冷凍しておいた蓮根を
インゲンと炒める
縦に切ると食感も良い

コーヒー飲みながら久しぶりのYouTube配信をチェック

博士の異常な対談は
1人のゲストを3〜4話に分けて配信されるのでまとめて見ることにしている。
いとうせいこうさんの回
見た目いつまでも歳を取らないと思っていたけど 劣化と闘っていた(笑)
その闘いっぷりがせいこうさんらしくて面白い。

午後からTシャツを彫る
昨夜、ネットで見たマラドーナの後ろ姿が印象的で データだけ作っていた

シートをカットしてプレス
3色で

微睡むマラドーナ

最近、レースから溢れる陽射しの下で撮るのが気に入っている

濫用天国♪師匠のデータも

兄から差し入れ
今日のおやつ 

黒蜜たっぷりめで

今月後半から来月頭にイベントの声が掛かる。
前半はカービング
後半はまだ決めてないけどTシャツ出してみようかな。

保護猫活動をされている方のイベントなので 猫Tがいいかな。

ちょっと試作

うちのおチビさん

ウインナーつけてるんじゃありませんよ。
しっぽは茶トラなんです。
ちなみにボデーにはハート🧡

ちょっとお行儀が良すぎるかな。
やっぱりいつもの姿にしよう。

やっぱこれだな

特技:ヤモリキャッチ

まだまだ作るぞ。

夕飯は遅くなったけど
久しぶりに食べたくなったグラタン

猫舌泣かせ

シチューとグラタンはどうしてもご飯が欲しくなる。
今夜だけ高カロリーは目を瞑ろう。

博士のツイキャスは遅めにスタート
24時前には終了。
今日、あのツイート削除されてましたね。納得です。

明日は早い!
お風呂入って寝よー

おやすみ🌙good night✨

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,139件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。