見出し画像

頭を緩めて〜仕事やめたいTシャツを彫る

6月15日(木)

6:30のアラーム

バチっと目は覚める

目はね


猫達は準備万端
目をキラキラさせて
いつでもご飯くださいな状態

朝食

本日も書道

引首印は 「浄神」
気に入っている

お昼休憩中、面白そうな展示会をやっているよと グループLINEに

インスタやYouTubeも覗いてみると
個性的でイイ
何か 創作に対しての気持ちが楽になった
頭で考え過ぎてるなと実感
ちょっと緩ませてもらった

いつのまにか19:00

Netflixで気になっていた映画を1本
「ガチ星」

これも江口カン監督

最後まで面白かった

終わって 最近ハマっている韓ドラ
「怪物」

登場人物が皆んな怪しい
まだ半分
NetflixだとCM無いので
止め時が、、、

夜更かししないと決めたのに、、、

観ながら描いた変なTシャツ

どちらが言ってんだか、、、

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,537件

サポートしていただけると嬉しいです。 Tシャツを彫る活動費に使わせていただきます。