見出し画像

梅雨の日に

拙い写真と文章で音楽聴きながら書いたので
流しながら見ていただければ幸いです。

画像1

気分が湿っぽくなると
でかけたくなる

画像2

何気なく寄った
サービスエリアのコンビニは
日常にはない商品が売っている

画像3

700円のくり太郎
こんなもの誰が買うのか・・・

若いころの俺なら調子に乗って
買ってしまいそう
「もーうなんで買うの?」と
そんな笑顔が想い浮かぶ

画像4

午後は少しやることがあるから
近くの水場を探す

画像5

その道中で見つけた
そびえたつネギ

天まで届け

画像6

誰が描いた景色なのか

画像7

この道を行き止まりだったら
バックで戻るのは怖いな
一人で冒険してもつまらない
いつから臆病になったのか

画像8

沼までは遠いけど
そこくらいまでは頑張ろう

画像9

渇いた土と湿る土と
その香りに元気をわけてもらう

画像10

結局買ってしまったんだよね
笑うかな

画像12

でも1人では食べきれないや

画像11

曇りの世界は嫌いじゃない

画像13

しかし、やはり食べきれないな
そうかみんなで食べればいいのだな


・・・・・・
もし感じ入ってもらえていたら
大変申し訳ないのですがオマケもあります。

きゃらをさんの企画にも参加しています。

良ければこちらのフォローもお願いします。
■twitter
https://twitter.com/kyarakyarawoya1

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?