見出し画像

☆星経過予報☆牡羊座新月の星読みをお届け


こんにちは♬りおかです

新年度ちょうどに迎える
4月1日(金) 牡羊座新月星読み予報お届けします☆彡




🔶星読みとは、

天気図を見て天気予報を読む。というのと同じで、
ホロスコープという図を見ることで、
ある期間の運気の流れや起こりうる出来事が予想できます



🔶今回の新月では、

★てんてこ舞い注意報 と
★投げやり!投げ出し!注意報 が出ていますよ

詳しい予報については、放送を聴いてみてください♬




🔶牡羊座新月ホロスコープ



🔶なんでそういう予報になったの?

と、思った方は、
こちらをお聴きください♡

友だちと雑談しながら
星の勉強してる風☆
に録ってます笑




いろんな星の世界を楽しみたいという人
⭐星読み仲間を増やしたい人

独学で星読みを学びたい人
を応援したい!
わたしも繋がり合いたい♡ので、

気軽にあそびに来てください♡♡♡
 


音声記事なので

珈琲でも飲みながら、
おやつをつまみながら、
お酒を飲みながら、
ご飯支度をしながら、
家事の合間に、
移動の途中で、
眠れない夜に、、、

その場その場で手軽に取り入れられますよ




◇ ◇ ◇

🔶春分図も読んでます




◇ ◇ ◇

星読み・星の話はもちろん、
セルフケアの話、
ツインレイストーリー、
近況・雑談・ちょっとタメになる話
!?

ほか、

🔶気ままに更新中♬

なので、 
 
ぜひ 〖📻️おしゃべりおか〗 へ気軽にいらして下さいね♡♡♡
 

stand.fm

アプリ使用であれば
倍速再生できます♬


いいね♡ フォロー☆
お待ちしてます♡♡♡(*^^*)



星のちからを上手に活かして
日々の生活・人生・ライフを
実り豊かに
していきましょう☆彡


ご支援、誠に感謝します♡♡♡