見出し画像

(註:ホットとアイスの両方をクーポンとモバイルオーダーを駆使して飲みながら、昔のスタバのように、自分だけのサードプレイスを感じながら、メチャクチャ長居するコト)

えっ、そうなの⁉️

拒絶されたタイトル
👇

【昨年のクリスマス、すなわち2022年12月25日に、首都圏のひらがなの大都市の端っこの方の、大きなサッカースタジアムがある、、、というか、でっかいイオンモールとそれしかないような、、、でも、待てよ、20年程前に開拓されたんだから、仕方ないし、自分は乗らないけど、高速鉄道と呼ばれる運賃の高額な地下電車も通ってるから、都心に直接アクセスできるし、なんだかんだで住みやすくはあるんだから、文句言っちゃダメだな、なんてコトを思いながら、マクドナルドでダブルコーヒー(註:ホットとアイスの両方をクーポンとモバイルオーダーを駆使して飲みながら、昔のスタバのように、自分だけのサードプレイスを感じながら、メチャクチャ長居するコト)をしながら、重い月を転がしながら書いたモノを、決して寂しくなんてない、と言い切りたい、、、そんなバレンタインの次の日に思い出したので、、、】

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,461件

#再現してみた

1,763件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?