見出し画像

私は、あなたのお願いを引き寄せ叶えるパワースポット!!

人々のお役に立ちたいと思う方が多いです。
カウンセラーやコーチングをされたり、占い、タロット、ヒーリングなど。
お仕事は山のようにありますね。

ただ、それだけでお役に立てるのか?
そこには認知度、影響力、経験、技術も必要。
そして、SNS運用、動画、ブログなどのライティングや思いを伝えるための言葉、動画編集など様々な課題があります。
そこには経済を知る。ニーズを知ることが必須です。

技術があってもなかなか集客ができない。
なぜでしょうか?
腕はあるし自信はあるけど上手くいかない。
なぜでしょうか?

それはニーズがあり必要とされてるのかな?
もちろん最初から認知されません。
腕はあっても相手はわかりません。
SNSの運用できますか?
自分の思いを伝えられていますか?
全て自分でやるためには知識、経験、技術が必要です。

ひとりでできますか??
例えば、昔の草履屋さんはいまは靴屋さんとしてスニーカー、ブーツ、サンダル、革靴に進化していますね。
でも、なくなったものもありますよね?
特に飲食店では人気なものがコロコロ変わる。
でも、ずっとあるものもありますよね。
その違いはなんなのかな?
時代に沿ってニーズがあるものに変化しないとなくなるものもあります!
ではどうするのか?
私はその課題や問題を解決いたします。

カウンセラーになったけど経験がまだない。
とすると、お客様をまず探さないといけない。
すると、集客という壁も同時にできてしまいますね。
ではどうするか?
ここで経験が必要なら友達などの話を聴くことから始める。
もしくは、集客をしてみる。
どちらもできます。
もし、経験なくお客様の傾聴から始めると、失敗した時に自信を失う可能性があります。
どちらが自分には合ってるのかな?
恐れるならまずは友達の話を聴くでもいいですし、恐れがないなら集客するでもいいですね。
ただし、認知度もなく、見えない技術を売るためにはどうするか?
そこでも課題、問題が発生します。

SNS運用できますか?
どんなシェアすると人々の目に映りますか?
そこにまた問題、課題がでてきます。

足りるを知る。
不足してるものを知る。
ここが大切になります。

それをひとりでできるのか?
できないなら頼るしかないんです。
誰を頼りますか?
頼れる方はいますか?
その問題を無料相談にいきました。

では収益の上げかたはわかりますか?
カウンセラーである自分の技術、経験のお値段はいくらですか?

技術、経験をお客様は買ってくださいます。
価値が本当にありますか?
そこに自信がないとどうなりますか?

ますます、課題や問題は増えていきますね。
あなたならどうしますか??

これはカウンセラー、コーチングだけではなく、どんな商品を売るのもそうです。
占い師、ヒーラ、スピリチュアルもです。

個人起業はすぐにできます。
でも、実力である技術、経験、知識全てが必要になる。
そこが理解できていないと、問題、課題は山ほどでてきて自分の前に立ち塞がります。

突き進み続けるとハードルも上がるし、乗り換える壁ができる。

学ぶ必要もありますし、そこにはお金がかかるケースがほとんどです。
ただ、学び続ける。情報収集はいつまでやるの?
1年立てば経済もニーズも変わる。
すぐにやらないと乗り遅れます。

無料もいいですが、色んな方から聞くとやり方は様々でどれをやっていいのかわからない問題がでてきます。
そのやり方をひとつひとつやってみる。
それが合ってるのか?わからなくなる。
正しいのはどれか?わからなくなる。

では、あなたはどうしますか??

私が通ってきた道なのでお話しをお伺いすると私にはわかります。

話さなければわからないままです。

心を満たす愛と光の心理カウンセラーひより

真心と愛を込めて
相思相愛でいきます。

この人に全ての良きことが雪崩のごとく起きます。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!
ご縁がありお読みいただけたことに感謝しております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?