見出し画像

小・中学生、高校生の親御さん!必見!

どうも!
大学生塾講師の川嶋です!😄

今日は、お知らせです!!!

題名の通り、小・中学生、高校生、その親御さん!!!

勉強のことや進路、自分の子どもの勉強や進路について悩みはないですか??

そのお悩み僕に聞かせてもらえませんか?
塾講師である僕がなにかお助けできればいいなと思っています!!

「偏差値が上がらない」
「成績が上がらない」
「志望校の決め方が分からない」
「部活の引退のタイミングが分からない」

「受験を控える子どものサポートがしたいけど、やり方が分からない」
「子どもが勉強しなくて不安」

などなど、皆さんそれぞれに悩みがあると思います。
その悩みを聞かせていただければ塾講師の目線から解決できればなと思います!

もちろん、無料です!

なぜこんなことを急にするのか…

それは、塾のお客さんの悩みは、上で言ったような悩みを持つ方々です。
その無料相談を受けることによって、実際にどれだけの人が悩みを抱えながら勉強をしているのか学校の受験へのサポートはどうなっているのか分かると思います。
他にも、例以外の悩みを持っている人がいれば、新しいデータとして得られるので、僕にとってメリットだらけなんです!

しかも、現役塾講師のぼくが皆さんの悩みを聞いて解決してみせます
塾講師をただやっていたわけではなく、多くの経験をしてきました。
これからもっとすごい塾講師になるために、皆さんの悩みを聞いて解決することで、経験値を稼げたらいいなと思っています!!

どのように相談を聞くのか

これは、本当に何でもOKです!

まずは、noteにコメントしてください!!!
そこで「DM希望です。」などの連絡方法を提示していただけると助かります!

その後、
TwitterのDMでのやり取り。
ZOOMなどを使ったやり取り。
LINE電話などを使った音声でのやり取り。

に移っていこうかなと思っています!


最後に

塾に通っていないと、塾講師の話を聞くことはできないと思うので、この機会によかったらお話してみませんか?
どんな些細なことでも全力でサポートします!
勉強、部活、進路、将来のこと、お子さんの勉強面などなどお待ちしております!!

コメントお待ちしております!😄

よろしくお願いいたします!!!
では、また!👋

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

『BIGになる』ためには、今の僕では力不足です。皆様のサポートが僕の力になります。僕の成長の糧にします!よろしくお願いします!