見出し画像

2023年9月の本

9月に買った本をまとめました。


やるべきこと、考えるべきことが膨大で疲れてしまう日もありますが、「成熟」はひとつの指針になってくれます。


大学でも宗教・信仰関連の卒論を書いていたこともあり、この手の本はつい買ってしまいます。


大江健三郎さんの書籍を読むのはこれがはじめてです。


自分の段階やフェーズに合わせて学んでいくことが必要です。


意識高い系ブームについていけず遠くから眺めていましたが、ブームを作った方もなかなかに大変だったようです。


怒涛の展開に、思わず飛ばし読みぐらいのスピードで読んでしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?