見出し画像

童貞厨には二つのパターンがある

「童貞厨」とは、童貞しか愛せない人間のこと。

いやいや、「処女厨」とはよく聞くけれど、
「童貞厨」なんて存在するの?

もちろん、います。少なくともここに一人。

だから、友達が「童貞捨てようかな」なんて
言うもんなら、私は叫びますよ。

それを すてるなんて とんでもない!

初期装備がラスボス攻略の鍵だったって展開、
すっごくワクワクしませんか?

だから、童貞を捨てようとする前に、
捨てることで失うチャンスを知って下さい。

あ、非童貞の方も得られるものは
あると思いますよ。

悲しいことに、童貞は目に見えませんので。

よく見極めて、その「フリ」をしていれば
問題ないはずです。分かるでしょう?
あなたも童貞だったのですから。
・・・私の前で嘘はつかないで下さいね。

さて、いよいよ説明に入ります。

童貞厨には、大きく分けて二つの人種がいます。

パターン1、童貞を専門に狙ってコトに及ぶ、
いわゆる「童貞狩り」をする女性。

パターン2、処女をこじらせた女性。

順に解説します。

パターン1は、童貞としかセックスする気がない
という女性たちです。

彼女たちの目的は、何も知らない男性に
初めての快楽を与えること。

常に主導権を握っていたいタイプでもあります。
相手にリードされると、自分のしたいことが
できなかったりするんですよね。

非童貞が全員「上手い」って訳ではないし。

それならいっそ、全て自分が指示した方が、
お互いにとってベストだという考えです。

あと、童貞ってコスパが良いんですよ。

「童貞を貰ってくれてありがとう」って、
セックスしただけで感謝されちゃいますから。
非童貞だとこうはいかないでしょう。

それに、初めてのセックスは
一生相手の記憶に残ります
から。

少ない労力で、相手にめちゃくちゃインパクトを
与えます。
それこそ、相手の人生そのものに。

そういうことに愉悦を覚える人も、
この中には含まれているかもしれません。


パターン2は、もし処女をあげるならば、
童貞にあげたい
と思う女性です。

私はこちらのパターンですね。
パターン1を知ったように書きながら、
実際は男もセックスも知らん訳です。
あいにく、交際経験も持ち合わせておりません。
・・・エロい女かと思った?わはは。
まあ、私もエロい女ではありますよ。多分。

童貞厨の処女は非常に多いのです。
あまり難しく考えずに。
男性も女性も、多少の差はあれど、
思ってることってだいたい一緒なんですよ。

「童貞厨の処女」「処女厨の童貞」
思考回路はまったく同じです。

ここまで貞操を守ったのだから、
同じように清い身体の人と交わりたい。

私の意見としては、等価交換の法則に照らせば
「処女」と「童貞」は同じ価値を持って
トレードされるべき
だと思うのですけどね。

それにしても、なぜ「童貞厨」は「処女厨」より
数が少ない
のでしょうか?

それは「恋愛は男性がリードすべき」という
価値観が蔓延しているから。

・・・と考えると、上記で述べた女性たちに
ある共通点が見えてきます。

それは、
相手に「だけ」頑張らせようとしていないこと。
つまり、セックスへの積極的な参加意思がある
ということです。

・・・おっ?
それってなんか良くないですか?

セックスに消極的な女性より、
積極的な方が魅力的だと思いません?

童貞より非童貞の方が良い、と言う女性って
確かに多いので、童貞を捨てればそういう女性と
交際できる確率は上がります
けれど、

非童貞の方が良い女性って、
「自分が頑張りたくないから、童貞はヤダ。
相手にリードして貰って楽しませて欲しい」

という考えじゃないんですか?

そういう女性とセックスするために、
大切な童貞を捨てるんですか、
という話です。

つまりですね、「童貞」という属性は
その女性が「セックスに積極的」かどうかを
ふるいにかけられる効果を持つ
のです。

いやー、便利な初期装備ですね!!!!!!

ちなみに、相手が童貞厨・童貞好きであるかを
確かめたければ、

「友達が、すごくモテるイケメンと、今まで彼女
が居なかったような陰キャに、同時にアプローチ
されたらしくて、どっちが良いかなって悩んでた
んだよね。○○ならどうします?」

って聞いてみましょう。
「チャラい」とか「真面目」ってワードを
付けてしまうと、女性は「そりゃ真面目な方が
良いよ」
反射的に言ってしまう(なのに、
モテるだけのだらしない奴に泣かされてる女性が
どれだけ多いことか!)ので、
情報は「モテる」と「陰キャ」に留めましょう。

こう聞くと、ほぼ全員が「すごくモテる
イケメン」
を選ぶはずです。悲しいですが。
しかし、逆に「彼女が今まで彼女が居なかったような陰キャ」を選んだ女性は、百発百中童貞好きです。あるいはその素質が大いにあります。

こちらを選ぶのは、相手が「誰かに選ばれた」
ことを、価値判断の基準にしない
女性です。
多くの人が「選ばれた」「選ばれてない」で
人や物事の良し悪しを判断していますから、
彼女たちはとても貴重な存在です。

さらに、相手が「童貞狩り」なのか、
「童貞厨の処女」なのかを判断するコツも
お教えしましょう。
もし聞けそうな関係ならば、になりますが、

「『シロウト童貞』は童貞と同じだと思う?」
と相手に聞いてみて下さい。これだけ。

「童貞狩り」の女性は、この二者の差について
特にこだわっていない場合が多いです。
経験に乏しいのはどちらも同じですから。

もし「童貞厨の処女」に聞いたならば、
きっと烈火の如く怒り、マシンガンのように
「『シロウト童貞』が童貞と呼べない理由」
話してくれると思います。

だってそうでしょ?もし処女厨に、
「私はホストに処女をあげたけど、一般男性とは
シたことないから、シロウト処女だよね」
とか言ったら激怒するでしょ。
「お前が処女を騙るな!!!!」って。

男女ってだいたい一緒なんですよ。

なんかちょっと誇張されたりするだけで。

あなたの純潔を、待っている人は居ますから。

あ、もし、今から十年待っても駄目なら、
いつか私がお迎えに上がりますよ。

ここまでご覧頂き、ありがとうございます。

どうかあなたの行く先が、
幸多きものとなりますように。

それではまた。

わらさだくりや

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

もしこの記事を気に入って頂けたら、「スキ!」や「シェア」をして貰えると大変励みになります。共感して下さった方々の記事は、必ず拝見します。