見出し画像

【イベント】花火大会&BBQ!スイカもあるよ~!!

こんにちは。株式会社久世の広報担当です!
皆さん、夏を楽しんでますか?🌴✨

夏といえば・・・花火大会!!
今年はコロナ禍を経て、数年ぶりに開催される花火大会もたくさんあるようですね。
当社の物流拠点がある埼玉県戸田市でも4年ぶりに花火大会が開催されました。

戸田DC(物流拠点)は打ち上げ場所からも近いため眺めもバッチリ!
今年は花火大会に合わせ、社内イベントとして敷地内でBBQ交流会を開催しました。

写真でその様子をご紹介します😃✨

まずは食材の準備!当社で扱う商品は業務用なので大勢でBBQするにはピッタリ!
飲み物もたくさん準備してBBQスタート!いっぱい焼いていっぱい食べよ~♪♪
参加した子どもたちも水鉄砲で楽しく♪ 猛暑の中だと的になるのもお安い御用です。
戸田DC勤務以外の皆さんも、いろんな部署の人が参加しました!
花火スタート!みんな花火に夢中!?
敷地内でパレットに座って眺める花火!混雑してなくて最高~!!
めちゃくちゃ近くて迫力があります!
冷やしておいたスイカを元料理人が切ってくれました(^^)/
なかなか社長とお話する機会もないので、これを機にたくさんお話ししている社員も!
手持ち花火も楽しみましたよ~♪♪


コロナ禍を経て、社内でも交流イベントなどができる環境になってきました。

こういったイベントは、普段は電話などでしか接しない社内の人と顔を合わせる絶好の機会になります。
顔を見て直接お話したことをきっかけに、仕事がスムーズになることも少なくありません。

コロナ前と同じように、社員旅行や懇親会など社内コミュニケーションの機会が増えるといいですね✨




この記事が参加している募集

オープン社内報