見出し画像

やすえさんってこんなひと!vol.4 〜岸田朋子さんに聞きました

桑原やすえ@虹色未来プロジェクト

出産祝い・誕生日プレゼントに使える、”iicotoカスタム絵本shop”を運営されている株式会社iicoto代表の逗子在住・3児のママ・岸田朋子さんにお話を伺いました。
 (by  虹色未来プロジェクト 事務局)

桑原やすえさんとの出会いは、8年ほど前。

やすえさんが代表をされているロコママネットワークス主催の海山時間「絵本のじかん」という乳幼児向けの読み聞かせイベントの企画運営でご一緒させていただきました。


▶︎絵本の時間の様子はこちら

その頃から、圧倒的なエネルギーで前に進んでいく姿にいつも感服しています。

やすえさんのような素晴らしい先人たちのおかげで今自分は恵まれた環境で子育てできています。

そのことに感謝と敬意を込めて、やすえさんの新しいチャレンジを応援します。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
桑原やすえ@虹色未来プロジェクト
桑原やすえ🌈子育て支援/地域福祉活動 \ 子どもが輝く逗子に / 逗子市で子育て支援と地域福祉活動をしています! 元逗子市教育委員長/子育て支援30年/地域福祉20年 家族▷夫/3人の娘/愛犬ラキ/愛猫チャピ https://www.kuwaharayasue.com