見出し画像

怒るカラダ

副業は待機時間が長い時もあるので、
時間がある時は本を読んだり、
参考になりそうな動画や記事を見たりして、
時間は有意義に使いたいと思います。
『怒るカラダ』はInstagramで見つけて、
取り寄せて読んでみましたが、
セラピストの仕事でも、役に立ちそうな内容でした。
行き場のない『怒り』の感情は、身体に蓄積され
『痛み』『炎症』を引き起こし、
頭、眉間、喉、胸、お腹、骨盤、背骨、等で
怒りの性質も異なるが、『怒り』を理解し、
解毒する事が大切、という内容でした。
また『怒り』を感じた時に、家事や断捨離等
やる事を決めておくのも、有効なようです。
『怒り』を感じる事自体は、悪いことではないのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?