見出し画像

つれづれなるままに…。

そういえば。
ここで、あれこれと書き始めたきっかけって、なんだったっけ?と、うたた寝から目覚めて、ほけーっと思いを馳せてみました。

そしたらね。
Twitterに書き切れない、140文字では表しきれない言葉を、書きたいな…。
だったんですよね…。

だからね、つらつら散文みたいなことも、つらつらと書いてしまうのかなって。ふふふ。

ノートって、自由ですね。
ふわふわと漂って、そして、ゆるりと。

だんだん自分のペースが見えてくる。
立て直せて、リフレッシュした
思いになれて…。ふわっと、またひとつ。

な~んて思った午後でした。

ぬる~い風が吹く、午後でした。

…愚痴を言って、ごめんなさい。

また、復活しますから✨💪😊

ふわっと、ふわふわと、
まあるくなりますから…。

ほんの少しだけ。
時間をくださいね。

ふふふ。
大丈夫だから。うんうん。

よかったら、また…。

突然、現れるかも知れないけれど…。

明日も、変わらず、全力を尽くさなくては。
その準備。

真面目に、準備。
気を引き締めて、しっかり行くのだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?