見出し画像

自己紹介と作品紹介

群馬・埼玉・栃木で自然を中心に撮影している『くーた』です。
今回の記事は、簡単に自己紹介をしたいと思います。

1️⃣撮影を始めたきっかけ
元々、東南アジアが好きで秘境を中心に旅をしていました。
しかし2020年4月例のウィルスが本格化。
海外に旅に行く事が難しくなり、
それならば日本の身近な秘境を探す旅に出よう!そして日本の素晴らしさを写真を撮ってシェアしよう!と考えたのがきっかけでした。

日本の素晴らしさ、自然の豊かさなど、写真で旅行気分を味わって貰える風景を撮っていけたらと思っています。

2️⃣今後の目標と夢
・写真集を出すこと
・日本47都道府の秘境を撮影すること
・海外で撮影すること

3️⃣使用機材

①Canon EOS 6D Mark II ✕
EF70-300mm F4-5.6 IS II USM
②EOS Kiss X9 ✕
EF-S10-18mm F4.5-5.6 IS STM

広角と望遠の2台のカメラをいつも持ち歩いています。Canonの色彩が好き!

4️⃣作品例
①緑

②水辺

③夕焼け

④神社仏閣

⑤四季の風景

5️⃣作品公開先
まだまだカメラマンとして技術不足な部分は多々ありますが、多くの方に自然の素晴らしさを伝えていきたいと思っています。
SNSはTwitterをメインで活動していますので、良かったらフォローと応援してもらえると嬉しいです。

Twitter╎https://twitter.com/kutaphotograph1

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

#私の作品紹介

95,473件

もっと全国の素晴らしい景色をお届けしたい!サポート頂いた際は交通費とさせて頂きます☺️あなたの街に撮りにいきたいな✨