見出し画像

フルグラとは言い訳である。

穀物の砂糖漬けを揚げたものにフルーツとビタミンを加えることで
健康風に仕上げている。いいものも入っているから、と言い訳をしながら今日も食べる。

スマホスタンドは、いつでも健康器具。

手でずっとスマホを持ち、下を見てしまう状況を変える。これは思ったよりすごい発明かもしれない。

コーヒーは時間です。

多くの人にとっては、味を楽しむというより、落ち着いたり、気合を入れたりと、これからの時間を豊かにするもの。

銀だこそばは組織の理想

それぞれの味で成立していながら、活かし合う。仕事を依頼するときは相手の良さと自分の良さを定義して銀だこそばのようなりそうのコラボレーションを。

ショッピングとは休日感である

何かを買いに行っているのではなく、
目的を作って、
いろいろな人の往来を見たり、
欲しい物を探したり。
充実しているという感覚を、錯覚でもいいから得たいと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?