見出し画像

バラの布花ブローチを作りました🥀

こんにちは🌼くるみのこにわです。
いつもご覧いただき、誠にありがとうございます!

本日PIXTAのイラストが売れた記事が
初めて10スキを突破しました!わー✨
ありがとうございます😊🤎嬉しい😆

PIXTAのイラストはあれから売れてはいないです。
また少しずつ更新して、何か変化があったらnoteにて
お知らせしますね。
閲覧数0のものも沢山あるので
はっきり言うとPIXTAで稼ぐのは
かなり難しそうですね💦

今回はバラの布花ブローチを作ったので、
そちらをご紹介
したく記事を書きました。

バラは以前より作成したいお花の一つでして、
何度か挑戦したのですが、花びらの感じが上手くいかず
度々挫折していました。

今回改めてバラに挑戦したのは、
母の日というイベントにて
日頃お世話になっている義母に
プレゼントしたいという思い
から
再作成に至りました。

義母はピンク色が好きな方ですので
バラとしても一般的な色であるピンク色に染めて
作っております。
白い布から、一枚いちまい丁寧に切り出した花びらを
グラデーションがでるように染め
何重にも重ねてゴージャス感をだしました。
アンティークなピンク色で
オトナかわいい一品に仕上がっております
🌹


母の日には小箱に入れて、プレゼントするつもりです。

一般販売もしておりますので、気になった方はぜひ
ギャラリーを見てみてくださいね。
枯れないバラの布花ブローチ、お洋服につけたり、
花瓶に入れてお部屋に飾ってもオシャレですよ。

母の日のプレゼントにも、もちろんオススメです!

ここまでご覧いただき、誠にありがとうございました!

みなさまの反応が私の制作の糧になっております
よかったらまた次回も見ていただけると嬉しいです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?