見出し画像

週間:くるみ流🎗恋愛占い《幸運のタロットリーディング💐》


占い師の神蔵くるみです💐

毎週日曜日更新の恋愛占い。

来週3/20〜3/26日の皆さんの恋模様を先取り💕
お相手の気持ちを確かめながら、2人の恋模様をみていきましょう。

どれか一つお選び下さい。




ABC順でリーディングしていきます🪄🫧



Aを選んだ方の来週のテーマ

相手に任せる


彼はとても聡明な人であり、頼りになる人である様ですね。

今週の彼はストイックに仕事に打ち込み、あなたに対してもかっこ悪い姿は見せないでしょう。

頼もしい彼。を感じるのと裏腹に、あなたの心は少しざわざわしている様子。

2人のことを思ってくれたり、
あなたのことを思って言ってくれる彼の言葉や、

示してくれるブレない姿勢に怯んでしまう気持ちが出てくるのかもしれません。

いつもあんなに一緒に居て楽しいのに、来週はそんなキリッとした彼を少し遠く感じてしまうのかも。

でも心配しなくても大丈夫。
彼の気持ちは強くあなたへ向いていますよ💐

彼がなぜ今凛とした姿勢やスタンスを保っているのか、冷静に見方、捉え方を変えてみると色々と腑に落ちるはず。

2人は長期的なパートナーになれる関係性であります。

あなたがいるから、彼は外で格好つけることができるし、格好がつくのです。

戦ってぼろぼろになっても、大変な時も安らげる場所、甘えられる先、受け止めてくれる居場所があると思っているから。

彼にとって、あなたはそれだけ支えになっているし、大きな存在みたい☺️

深く考えすぎたり悪い方に想像しすぎずに、
あなたなりのあり方で、いつでも彼を迎え入れられる自分を整えておけばきっとうまくいきます🙆‍♀️

今週のテーマは、彼に任せる。

応援しています📣💕💡


Bを選んだ方の来週のテーマ

もう一度


まず、Bを選んだ方々にお伝えしたいメッセージがあります。

よく、ここまで抱えてきましたね。
辛かったですよね。

頑張りましたよね。

本当にお疲れさまです。

あなたには今、癒しが必要とされている時。

ゆっくりおやすみする時間をとってあげて下さいね。

Bを選んだ皆さんはもしかしたら既に彼とお別れをしていたり、一度離れたことがあったり
現在距離を置いているなど、何か事情があるようですね。

でも、彼の方から強く伝わってくるメッセージがありますので、代わりにお伝えします。

それは、

【失って、あなたの存在の大きさが分かった】

ということ。彼にとってはあなただったのです。

1番辛いとき、カッコ悪いとき、ダサい自分。

他の人では受け入れてくれないかもしれない時でも、あなたは傍に居てくれた。

居ようとしてくれた。

それがどれだけ有難いことで、代え難い愛情だったのか、彼は今やっと実感し始めています。

もう一度、まじめに向き合って、やり直しを。

今週の2人にはそんなテーマが訪れるようです。

焦らず考えて、向き合ってみてくださいね😊

自然と答えが見えてくるはずですよ✨

応援しています📣💕


Cを選んだ方の来週のテーマ

どうなりたい?


Cを選んだ皆さんには、先にテーマをお伝えします。

あなたは彼と、どうなりたいですか?
どうなっていきたいですか?

彼と一緒にいる為には何か、自分の人生事も考える必要があったり、真剣に向き合っていく事柄があるのではないでしょうか。

だからこそ来週のあなたは、彼との関係についてもそうですが

まずは、あなたの人生で1番に大切にしたいことについてや、今後どうしていきたいのか

今一度、真剣に向き合う時間が訪れるようです。

未来への計画を立てて、行動し始める時を迎えています。

それが一体、恋愛や彼とどう関係してくるのか気になるところですよね💡

あなたが1番彼を見ていて、既に感じているはずですが、

彼も今頑張りどきであり、実際に自分のやるべきこと、頑張りたいこと、目の前のことへ真摯に打ち込んでいます。

だからこそ、あなたとのことにおいても今は適切な距離を保って、ストイックに一生懸命自分磨き、自分事に専念しています。

特に彼は何か特別な専門職に取り組んでいたり、
アーティスト的なお仕事をされていたり、職人気質を発揮して何かに取り組んでいたりと、

こだわりを持って、仕事や習い事や趣味磨きに没頭している様子が伺えるので

これから先のことを考えた時にも、この彼と一緒にいるために色々と向き合っていく必要があることがあるかもしれません💐

そこで、あなたの人生はまず、どんな風に歩んでいきたいのか、

その上でそれでもこの彼と恋愛関係になっていきたい、結婚したい、形や名前のある関係になりたいのか。

自分軸もしっかりさせておく必要があります。

1週間で考えがまとまる様なテーマでもないとも思いますので、

ゆっくり自分に向き合って、この先どんな自分で何をしてどんな風に生きて、どんな人たちといる気がするかを想像してみるのがおすすめです💡

そこに向けてプランを立てたり
1つでもアクションしてみるとそれがイコール彼との関係における進展にもなりそうです😊

今週のテーマは、どうなりたい?

でした。応援しています📣💕


最後までご覧いただきありがとうございます📮

来週また皆様の恋愛模様をお届け致します💡☺️


神蔵くるみ💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?