見出し画像

パーソナル6回目

パーソナル6回目行ってきました。

フォームローラで裏腿、腰、背中、肩甲骨
周りを筋膜リリースしながらお話タイム⏰

トレーナーのまゆさん(以下ま)
「くるみさん、どこが気になりますか」

私「お腹です!」

ま「お腹はズバリ食事とこの前教えた呼吸です。
今日は、腹圧かけたトレーニングを行いましょう!」

↑この前、教わった呼吸法です

ダンベルを持ってパーソナルらしい
一人では絶対に出来ないであろうトレーニングをした🏋️‍♂️今日やったことを反復しないと、きっと
明日には忘れてしまいそう。


お昼にキウイスムージー飲み干した🥝

キウイスムージー🥝



その後、ヨガに行ってきました🧘‍♀️
クラス『ストレッチングヨガ』⭐︎
内容は、股関節が柔らかくなる動作が盛り込まれていて個人的一番良かった。また出よう〜
平日の昼間に、パーソナル行ってヨガ行く
贅沢で優雅な休日でした૮(  ऀืົཽु ˙̫̮  ऀืົཽू)ა✧

パーソナルは、残り4回。
姿勢改善や呼吸法、筋膜リリースなど色々な事を教わっけれど、トレーナーさんと一緒じゃないと家でやらないのが現状。久しぶりに体重測ったら
56kg...☠️1キロも痩せとらん⚠️
あんな高いお金を払って痩せてないとは⚠️

痩せるには、自分への甘甘マインドを
変えなきゃ。
そもそも目標を忘れているので
入会した日に書いたnote読み返す。


決意表明、私は56→48kgに痩せます。
ナヨンになります。


CHANGE YOUR MIND.
CHANGE YOUR BODY.
CHANGE YOUR LIFE.

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?