パーソナル入会しました🌸

こんばんは。今日はな、な、なんと
パーソナルジムの体験からの
入会しました😳😱😨😖🧐

今の気持ちは、不安と戸惑いと焦り💦
なんでかって値段が高かった。10回で10万円💰
つまり1時間10,000円もするのだ。

今まで幾度なくダイエットに挫折してきたが
大好きなKPOPアイドル体型を目指し、
この度
プロの手を借りようと思い入会に至る。

体験だけで帰ろうとしてたんだけど
トレーナーが大会優勝者のゴリマッチョで、
同い年だった。トレーニング体験では、
見た事あるけど使い方の分からぬ器具の使い方を教えてくれ、まあまあ良かった。と、少しドキドキした笑 ゴリマッチョのゴリ押しに負けた、というところだ。

決意表明、私は56→48kgに痩せます。
ナヨンになります
🌻

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?