見出し画像

Netflix『キングダム2 遥かなる大地へ』

Netflixでランキング上位にあったので
『キングダム2 遙かなる大地へ』を見た。

JUMP漫画の実写化といえば『銀魂』『るろうに剣心』がある。どれも漫画の世界観を忠実に実写化していて、豪華俳優の演技力、アクションシーンなど見応えが満載👏

山崎賢人さん演じる信は、the 主人公タイプ。
「俺は天下一の大将軍になる!」
「俺は海賊王になる!」「俺は火影になる!」と
主人公は大きな夢を持っていて
困難に直面しては乗り越え、修行を積んで成長し、強敵を倒して夢を叶える王道ストーリー📚

漫画 キングダム 2巻


キングダムは、俳優さんが漫画のキャラクターに似ていると思う。
映画を観てからLINE漫画で1〜5巻読んでみたら漫画の絵が俳優さんに見えてくるという不思議。
俳優さん、研究を重ねて役作りしたのだろう。
政は吉沢亮さんそっくり🤭

漫画 キングダム 3巻

キングダム2では、大将軍の一騎打ちが印象に残った。これが(運動会の)騎馬戦か!!と思った🏇
大将軍2人のどちらかが死ぬまで
何千の軍人が犠牲になる戦争は愚かで残酷だ。
政は、憎しみの連鎖を断ち切る為に刃を振るう
中華統一の唯一王になる、と1で言っていた。
政もまた夢を持っている秦王で主人公タイプなので信と政の夢を応援したいと思う。
キングダム3が楽しみ!

※推しキャラは、王騎です🏇

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?