見出し画像

noteが収益化の促進を始めるよ。

やぁ、いらっしゃい。今日も来てくれてありがとう。

さぁ、日曜日だね。
随分と年の瀬も近くなって来たよ。

何だか寒い寒いという中で、
少し昼間は暖かい感じもするね。異常気象かな。

メンバーシップの日。


さぁ、日曜日はメンバーシップの日だよ。
記事の後半でnote本体の収益化促進についても触れています。

その前にご案内!
本日12/10にKindle電子書籍が新規リリース!
アンリミテッド対応✨

「"X"で10万人以上に見られたつぶやき88選」

メンバーシップ内で、簡単にKindle出版も出来るノウハウ公開中!

あなたもKindle作家デビューしてみませんか🔥

◆◇◆◇◆

「楽しく、続ける」
をテーマに運営しています。

月間10~20記事ほどのペースでメンバー記事を発信。
内容が気になっていたという方も多くて、たくさんご参加いただいてます。

お試しで参加してみたいっ!
ってちょっと気になった人にはコチラ▼

「カジュアルプラン」280円/月(※初月無料)

もご用意しております。
初月が無料なので、おためしに色々知ってもらえれば嬉しいな。

※下記はカジュアルプランのみ掲載のマガジン。

--------------------

今お送りしているテーマ。


メンバーシップでは機能的な交流要素とは別に、記事発信をメインにお送りしています。

「楽しく、続ける」がテーマであり、その手前に「交流と収益化」の課題が大きな存在と捉え、重点的にここにフォーカスした内容になってます。

・X攻略編②~新プラン登場~。
・X攻略編②~機能面~。
・X攻略編②~方針の決定~。
・【記事ネタ】執筆に行き詰まる。
・【記事ネタ】SNSコミュニケーション。

というテーマでお送りしております。

継続をしていると、どうしてもブレてしまいがち。

「何でこれ続けてるんだろ・・・」

なんて思い出すとヤバいじゃん?
でも物事には必ず理由がある。

その「気付き」があれば変わるよ。
知っているのと知らないのとでは大違い!

少しくらい忘れてもいいんだ、何度でも言うからね。
どんどん刷り込まれていくよ。

メンバーシップでは、各攻略編も人気です!
詰まっているところがあればご参考にご活用ください。

X攻略編(最序盤)
Kindle攻略編
ココナラ攻略編(利用編)
ChatGPT攻略編(初心者向け)
メンバーシップ攻略編
X攻略編(1,000人~)

ここで宣伝なんだけど、

参加してほしい、向いている人。


「どういう人が向いてるんだろう?」

楽しく続けたいなら、知っておくこともある。
だから大体の人は当てはまるんだけどね。

noteを利用している人も沢山いるし、敢えての話。
こんな人向け!って絞ってみるとこんな感じ🌹

--------------------

メンバーシップを始めたい。
収益化を考えている。
思考を学んでみたい。
SNSを連携させていきたい。
noteに疲れてきた。
記事を上手く書きたい。
継続の中で気の抜き方を学びたい。
知り合いと繋がって行きたい。

SNS連携もいいし、収益化について知っておくこと。
シンプルに勉強で入ってみる。なんていうのもイケてるね。

noteは記事と決済に充実したプラットフォーム。
フォロワー拡大の勢いとしては、お世辞にも活発とは言えない。

--------------------
あなたの得意なプラットフォームの連携を活かしていくことで「収益」「認知度」「交流」の要素の拡大を狙っていくことが出来るよ。

記事を通じて、そういった考え方のお手伝いが出来たら幸いです。

メンバーさんの紹介記事から客観的なご意見、ご参考ください。

■仲川光さん。

■みずいろさん

■真理花さん

■おかゆさん。

■ゆたろー兄さん。

新参加者のご紹介。


今回もご参加くださった方々のご紹介。
ひとりひとり薄まりすぎないよう、人数は制限して出していきます。

定期的に発信していくので、随時ご紹介をしていくよ。

※記事が上がっていないメンバーさんは「見る専」と判断し、紹介を控えております。

--------------------

健常者になろう! さん。

発達障害、精神疾患の根本治療の情報を発信。
非常に詳細な記事で自己の体験を元に様々発信。

つらい思いをしている人へ。
多くの事例を高頻度発信、これからもよろしくね!

「自力で解決した問題の例などを記事にしています。」

--------------------

kaora2314@不登校親かつ自分を生きる理系ライター さん

X経由でお知り合い。
ささやかなご挨拶の交流から、徐々に深まりました!

今では気軽にご挨拶も交わせるほど。
記事発信もスタート、これからもよろしくね!

「液化窒素と書かれたタンクローリーが走っていると、テンション上がる」

--------------------

クリアライトひろし さん。

お世話することが大好き。
好奇心旺盛なひろしさん。

意欲的な記事でこれから活動をされていきます。
今後とも、よろしくねっ!

こころと身体を軽くする家事代行

--------------------

いしかわ さん。

X、スレッズをメインに交流。
いつの間にか、コメントでも常連として感謝の限り。

あまりの存在感にページを見るとまさかの読む専。
まぁ、大丈夫でしょと表示してみよう。

「今日もソファで寝ます、お休みなさい」

--------------------

記事紹介。


メンバーシップではビジビリティ(可視性)向上も目的のひとつ。

メンバーさんの記事の紹介も積極的に発信!
noteユーザーとの接点に繋がるように心がけています。

あなたの記事も紹介されるかも??

心機一転、新たに記事を発信!
節目の記事として思いを語られます。

たくさんの苦労と楽しみ、それらを超えて進みだそう。
これからもよろしくねっ!

子連れ旅であるある。
よくある苦労と母の奮闘記!

大変な現場とそう思わせない明るいyuriqloさん。
いつも元気で大好きですっ!

転職特化で長編記事に挑戦中!
途中のお話だけど思慮深く、しっかり毎回書かれています。

転職、働き方。多様性のこの時代。
知っておいた方がよりキャリアアップを掴んでいけるはず!

いつも熱心、いつも情熱的!
心優しく活動的ブリリアントさん。

今回は大きな節目を迎えられ、お世話になった方へのお礼も!
たくさんコメントもくれてありがたい限りです、これからもよろしくねっ!

--------------------

これから。


「【公式】クロサキナオ note」も立ち上げから、はや2か月半。

日に日に加入者も増加中✨
勢いが付いて来ていることを実感しています!

「知ってみたい、あんなこと」
「知っておくべき、こんな考え方」

等々、ビジネスや人間関係にも通じる内容で定期発信しております。
学びと交流で一層楽しいnoteライフになるよ。

また、note公式が来年から「noteポイント」を発行!
有料記事が売れやすく!?

noteの加速が今後期待されます。
ぜひ有料記事、メンバーシップも視野に入れていこう!

--------------------
冒頭で紹介もありましたが、この度「カジュアルプラン」をリリース。
初月無料でお試しいただけます。

「カジュアルプラン」280円/月(※初月無料)

その名の通り、ベーシックプランをカジュアルにした内容で、暫定だけど月間4~8本のメンバーシップ記事をご覧いただくことが可能になるのと、メンバーシップ内での交流が可能となります。
※下記はカジュアルプランのみ掲載のマガジン。

ぜひ、この機会に下記よりご参加くださいませ。

【Kindle電子書籍一覧】

たくさんのご購入ありがとうございます!

楽しくnoteを活用していこうねっ!笑

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ここまで読んでくれてありがとねっ!

私のnoteのサイトマップ。
自己紹介から、各種紹介が下記より一望できます。

ぜひ、ご覧ください。



この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?