今は名もなきエキストラ

結局のところ、夢を語るだけの夢はただの妄想ってわけで。


何もしていないくせに嫉妬して、捻くれる。


思えば、貯金すらまともにできていないような人生。


金も努力も、積み上げることなき人生。


なんか積み上げることが大事らしいね。


積み上げれない自分は成功すること叶いません。すなわち、やるだけ無駄。


利口。やる前に判断できるとは、さすが自分。


無駄な体力を消費せず、人生エコドライブ。このままあの世へまっしぐら。



はい、ただのエキストラ人生でした。

もう遅いです。いい歳です。時間を無駄にしました。




・・そんなあなたに朗報です。


何かを始めるのに一番最適なタイミングは、


「もう遅い」と思ったときです。


知ってましたか?成功者たちは無駄な時間を使わない。

それすなわち、成功者たちがもう進んで経験できないことを大量に何年も経験してきた、いわゆるあなたの積み重ねです。

これは何物にも変えられない、貴重な経験。プライスレス。

すごくないですか?世の若き成功者が持っていないものを、あなた持っているんですよ?実は積み上げまくっていた、マイライフ。

そしてそれを手に何かを始めるあなたは、若くしてスタートした人に決して引けを取りません。


つまり、今が最速で、最強。





エキストラは群衆や通行人と、もう一つ意味があるの、ご存じですか?


「特別な」


見返そうぜ。やってやろう。


今ここからがあなたの、「EXTRA STAGE」





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?