見出し画像

【自己紹介2】あらためまして(笑)noteはじめました


前の私の自己紹介
よく見たらぜんぜん自己紹介になってなかったw

皆さんちゃんと自己紹介してらっしゃるのを見て反省してますw

あらためまして
クロノヒョウと申します

今は主にカクヨムという小説投稿サイトで活動してます

カクヨム

ショートショートか短編がメインです
小説数が200をこえようとしていたので古いものは削除して整理しています

カクヨムさん以外でもたまに書いているので
正直頭がごちゃごちゃしていますがw

noteさんにも少しずつ投稿していきたいと思います

それと
小説書く前は音楽活動をしていました♪

オリジナル曲メインでアコースティックギターでの弾きがたりです🎵🎤🎸

なので詩を書くのも好きです(*´-`)

noteさんでやりたいと思っていることは
これまで私がやってきた
音楽と小説のノウハウを伝えることです!

音楽では、歌がうまくなりたい人へ
小説では、主に初心者さんや何か書いてみたいなと思っている人へ

私だって誰だってスタートはゼロからです

やりかた一つで私みたいなどしろうとが

どうやってギャラをもらってライヴができるようになったのか
どうやってたくさんの小説を書き続けていけるのか


そんなことを伝えていけたらなと思っております!


小説投稿サイトとは違って
noteさんにはいろいろな方がいらっしゃって
また新しい出会いがありそうでわくわくしています(//∇//)

これで少しは自己紹介らしくなったかな
( -_・)?

よろしければ
フォローなどお待ちしております(* ´ ▽ ` *)ノ

🐆


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

#スキしてみて

525,870件

私をサポートしてくださるかた、ぜひよろしくお願いいたします(//∇//) 🐆