見出し画像

【自己紹介】はじめましてのかたも、そうでないかたも🐆


2024年5月28日登録

クロノヒョウです
よろしくお願いいたします

ずっと気になっていたnoteさんに登録してみました
今開催されている創作大賞に惹かれたのが一番ですが
小説を出版したことをもっと多くの方々に知ってもらえたらと思ったのもあります

小説という物を書き始めて三年
さまざまなコンテストなどに挑んできましたが結果はどれも……笑

そんな中で出会った「ふくノベル」さんという小説投稿サイトさんのお力をお借りして
なんと小説を出版することができました!!


不思議な家族と霊との心温まるヒューマンドラマ

「HELLO GOODBYE」

HELLO GOODBYE https://amzn.asia/d/9eRQEgM

気になったかたはぜひ♪
よろしくお願いいたします(//∇//)

noteさんでもこれまで書いてきたショートショートを中心に投稿していきたいと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします🙇

クロノヒョウ
🐆



この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

私をサポートしてくださるかた、ぜひよろしくお願いいたします(//∇//) 🐆