見出し画像

完全な治癒(Complete Healing)

スピリチュアルな能力について、私ができる範囲の事を、
いくつかお伝えします。

①能力覚醒(Potential Awakening)
 あなたの潜在能力を最大限覚醒します。

②完全な治癒(Complete Healing)
 仏教でいうところの四大苦、生老病死の苦しみからの解放

完全複写(Perfect Copy)
 目の前で見たり体験したスピリチュアルな能力を、
 カスタマイズして自分のものにする能力。

今日は、②完全な治癒(Complete Healing)について、お話ししようと思います。

私は物心つくまえから、病により生死の境を彷徨う体験を繰り返しました。

人が死ぬ時にどの様な感情が沸き上がり、どの様な体験をするのか。
幼少のころから何度も体験してまいりました。

一般の人からすると、何気ないちょっとした事で、
簡単にあっという間に死に至ります。

親兄弟にも、友達にも、誰にも分かってもらえない。

いつ何時、ついうっかり、殺されてしまうかもしれません。
誰も信用できません。

それはそれは、孤独で暗く冷たく恐ろしい体験でした。

病院に担ぎ込まれると、ドクターが私に語り掛けます。

呼吸は乱れ、どれだけ深く苦しんでいても、
ドクターは感情的に一分の乱れもなく、
一定のペースで語り掛けてくれました。

死の恐怖におびえ、ふるえ、孤独と絶望に苛まれていたはずの私は、
いつしか不思議と、心おだやかに、呼吸も楽になっているのでした。

今思い返してみても、とても不思議な体験でした。

ドクターは有名な先生で、普段から待合室は超満員でした。

心のどこかで、ドクターの様になりたいと思っていました。

おかげさまで今では、死の恐怖から解放され、
とても清々しい日々を送っております。

西洋医学に否定的な方もいらっしゃいますが、
幼少のころから医学に救ってもらった私は、
西洋医学に否定的ではありません。

医学で救われる命があります。

私は医師ではありませんし、施術家でもありません。
治療行為はできません。

ただし、
医療では治せない症状をお持ちだったり、
アチコチ通っても症状が改善されない方や、
長期にわたる通院されている方は、
私の領域かもしれません。

医学では立ち入れない領域、
つまり、魂や霊にまつわる症状に対して、
苦しみを緩和して、治癒させていただきます。

クライアントさんとお話ししていますと、
目には見えないイソギンチャクの触手の様な働きによって、
症状は緩和され、楽になられます。

目には見えない触手は、私が自力でコントロールできるものではありせん。
自動的に働き、クライアントさんの症状を緩和してくれています。

その動きを観察しながら、適切な言葉で
メッセージをお伝えします。

仏教でいうところの四大苦、生老病死については、
われわれ人間の思い通りにはなりません。

宇宙からの計らいによって、生かされています。

お医者さんや色んな所に通っても、
治らなかった症状について。

また占いの範疇では取り扱う事ができない、
仏教でいうところの、生老病死にまつわる症状について。

一日当たり一件につき、
対面でのみ、対応させていただきます。


サポートありがとうございます❣🥰 noteサークル「人生☆宝探し 倶楽部」の運営に 使わせていただきます。 このサークルは、 みなさまが、自分らしい人生を選択する ための、社会実験です。