見出し画像

病弱女子ファッション

ちょっとした気温差で体調を崩します。
エアコンは大敵。同じ気温でも、エアコンの空気だとなんか体調悪い。
そんな私の装備品

真夏装備品

①真夏のとても暑い日でも、羽織ものが欠かせない。
大体は無くしても良い、ちょっと着古したカーディガン。

②足が冷えるとお腹も痛くなりやすい。真夏でも大体スカートとパンツの下に
レギンス履いてる。だからパンツはスキニーが履けなくなった。

③真夏でも素足がきつい。蒸れて暑くなってるのはわかってるけど、靴下ないと冷える。

④肩を出すファッションが大の苦手。首肩冷えすぎて、頭痛くなるし風邪もひきやすくなる。肩出していい年齢でなくなってきたけど、
できることなら肩出しファッションしたかった。

毎日投稿53日目


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?