見出し画像

3ヶ月で思考の癖は変えられる

みなさん、好きなことや
叶えたいことに向かって
日々動けていますか?

​私は薬膳や養生などの
東洋医学(中医学)の考え方が好きで
オンラインサロンにも入っているのですが
そこのメンバーさんが
コーチングを受けてくれました
(掲載許可いただいています)

​最初は

​漠然とやりたいことはあるけど
何からしていいのかわからない

​やりたいことをもっと
明確にしたい​

自分に必要なことが何なのか?
がわかるようになりたい

とのことでお申込みされました

​とても勉強熱心で
将来中医学の知識を活かして
困っている人の役に立てることが
したいという思いがあったんですね

​3ヶ月のコーチングを重ねる中で
お客様がどんどん自分の
理想が明確になっていき
今の私はまずこれをする必要がある!
と自分の中から見つけることが
できるようになっていきました

コーチングを受ける前は
オンラインサロンに入っているものの
勉強会などにも参加する勇気がなく
モヤモヤとしていたそうです

​でも、将来やりたいことを
明確にすることで、
もっともっとサロンを活用したい!と
思えるようになり、
理想の働き方をしている方に
お話を聞きに行かれるまで
できるようになりました

しっかりアウトプットもされていて
どんどんイキイキしていく姿を
間近で拝見することができました

​お客様からは
「コーチングを受けた影響が
とても大きく、受けていなかったら
貴重な時間をただ何もせず
ムダに浪費していた…」
とおっしゃっていただきました

行き詰っても、今の私には
何が出来るんだろう?と
落ち着いて考えることが
できるようになったそうです

​思考の癖が大きく変化したんですね

悩むのではなく、考える

今できることに取り組む
一歩一歩は小さくてもいい

前に進んでることを
自分で確認できれば
自己効力感は上がります

​そしてどんどん目標に向かって
スピードアップしていきます

​みなさんにも与えられている
「時間」というものがあります

​時間は永遠ではありません
限りがあります

​時間を削ることは
命を削ることと同じです

命を削りながら
何に取り組みますか?

一人でも多くの方に
好きなことや
叶えたいことに向かって
日々の大切な時間を
使えるようになってほしいと
思っています

· • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·· · • • • ✤ • • • · ·
🌷自分らしく楽に生きたい人のためのライフコーチ🌷

〜いつも他人を優先してしまう優しいあなたへ〜

こんな思いがずっと頭の中にいませんか?
🍀このままの人生でいいのかな...
🍀もっと自信を持ちたい...
🍀私らしさってなんだろう...
🍀やりたいことをしても良いのかな...
🍀本当はどう生きたいんだろう...
🍀人の役に立ちたいと思っているのに、なぜこんなに苦しいのだろう...

コーチングセッションご希望の方は
こちらから☞https://kurotomo-coach.hp.peraichi.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?