見出し画像

文学フリマ前日談

どうもましゅうです。

あーだこーだしていたらもう11月。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は元気です。

さて、明日文学フリマに本を売ります。

正直、緊張しています。

画像1

画像2

画像3

タイトルは『魔術師響子さんの事件簿』

ジャンルは魔術ミステリーというかなりの色物。

さらにはとても素敵なイラストを安田健郎さん、大塚邦子さん、須田晴香さんの三名に描いてもらいました!

本当にありがとうございます!

本文も永川先生に添削をしてもらい、ここまでやってきました。

永川先生、編集指導の小野先生、鈴木先生ありがとうございます。

さて、あとは売るだけですが、ここで後悔が。

僕自身がSNSが苦手で、それを言い訳に宣伝出来なかったことです。

友達の何人かには声をかけたのですが・・・・・・。

情報こそが戦争を優位に進める物です。

次回にはその点を踏まえ、SNSを活用できたらいいなと考えています。

最後に一言

誰か俺にSNSを教えて(泣)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?