見出し画像

【和歌】夏は短し/打上花火

晴れ渡り

短い夏が

幕開ける

遠慮は不要

君が主役だ

✢打上花火✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢

この想い

花火と共に

咲き散れば

楽になるのに

トクトクと燃ゆ
✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢
暑いですね〜。ここは砂漠ですかー。
暑いを通り越してもう灼熱地獄です🌞
体調管理にはホントに気を付けないと!!
楽しい夏にするためにも🏄🌊☀
結果的にひと月ほど更新していないことに気付き、サーっと寒気をおぼえた菜っ葉です🙃キョウフ

夏は海山川などなどすべての自然が躍動する季節です。
海や川で泳いだり釣りしたり、山でキャンプしたりバーベキューしたり、夏祭りがあったり、花火大会があったり🎆
楽しいこと盛りだくさんです✨
友達や大切な人、大切な人になる人とかいろんな人と楽しみたいですよね😎
何でもあっという間に過ぎてしまいますから!
楽しまないと損てやつです。
そのためにも事故などには気を付けたいものです。対策は抜かり無く!!
いっぱい楽しんで、たくさん思い出を作って、最高のひと夏にしましょう🍉
今年ももう半分以上終わりました。
今を誰よりも楽しむ勢いで、ひと夏くらいバカになってもいいでしょう?٩(๑´3`๑)۶

最後まで読んで頂き、ありがとうございました(^o^)

この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?