見出し画像

マーズヴォルタ企画③

マーズヴォルタ企画、第3弾

はい!企画3弾目です
ただいま2022年にてカタールワールドカップで試合を観ていて寝不足なわたくし笑
スローペースですみません笑
それでは企画を進めていきましょう!
前回の


はじめに…

まず、選曲なのですが個人的なベスト曲を選んでるのですが、自分が思うこんなアルバムあったら良いなぁと思うていで作ったプレイリストです
なので、曲順や時間など、けっこう意識してたりします自分の中の時間は60分ぐらいが理想です…それ以上は集中力が…笑 簡単に言うと
ベスト選曲&こんなアルバムあったら良き!ていで作成しています!これがけっこう楽しい笑


選曲Disc2

今回はマーズヴォルタというこもあって
平均時間は70強ぐらいにしました!
ヴォルタぽいでしょ?笑
ベストも三枚組構成のていで作成しました!

1.ザ・ホイップ・ハンド
2.ティラ メ・ア・ラス・アラーニャス
3.ドランクシップ・オブ・ランタンズ
4.コトパクシ
5.ディスペレイト・グレイヴス
6.ラ・ヴィア・ラ・ヴィアケス
7.No Case Gain
8.Equus 3
9.カヴァレタス
10.アガデス
11.聖域マグダレーナ
12.エンプティ・ヴェッセルズ・メイク・ザ・ラウデスト・サウンド

選曲Disc2

ザ・ホイップ・ハンド

ドランクシップ・オブ・ランタンズ

コトパクシ

ディスペレイト・グレイヴス

ラ・ヴィア・ラ・ヴィアケス

No Case Gain

Equus 3

カヴァレタス

アガデス

聖域マグダレーナ

エンプティ・ヴェッセルズ・メイク・ザ・ラウデスト・サウンド


アルバム

ディラウズド・イン・ザ・コーマトリアム、2曲
フランシス・ザ・ミュート、1曲
アンピュテクチャー、1曲
ゴリアテの混乱、2曲
八面体、2曲
ノクターニキット、2曲
マーズ・ヴォルタ、2曲

各アルバムからの選曲数

どうでしたかね?今回は大作が多かったので70分は超えているでしょう笑
けっこう2枚目のほうが濃いかも笑
次はDisc3やっていきますよ!ただ冒頭で書いたとおりワールドカップのため、超マイペースになております笑
すみません笑

では、またね🙋🙋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?