見出し画像

先々に発表予定の1冊

まずは、今回のカバー写真は「teion_burns」さんによる写真を借用させて頂いております…フリー画像にアップして頂き、こうして使用させて頂いております。感謝致しますm(__)m

さて、今回の本題に入ります...。

わたしは、毎月第二火曜日に開催されている地元読書会に参加しており…

そちらで、中公新書の、次の1冊を発表しようと思っています。

今後の読書領域を広げるために「ラテン語を最低限、マスターしたい」というのがあり...これは、つい先ほど「note」にて記事に致しました。

上記、リンク先を貼らせて頂きました『ラテン語の世界』は、中公新書の1冊になります。

この1冊を読書会にて発表の前に、ラテン語を、ある程度、独学しておきたい…というのもありますし、この1冊以外にも、まだまだ発表したい本が「目白押し」なので、『ラテン語の世界』(中公新書)を、いつになったら読書会にて発表できるか?は、まったく未定なのですが…

一応、今回は「note」の記事にしてみました。

ちなみに「読書メーター」では、以下のような読後感想が確認できます。

さて…自分は、地元読書会にて、この1冊にて、どんな読後感想をするのでしょうか…今から、とても楽しみです。

サポートして頂いた金額は、その全額を「障がい者」支援の活動に充当させて頂きます。活動やってます。 https://circlecolumba.mystrikingly.com/