見出し画像

マステ柄マステレターセット(その2)作成

マステ柄マステでのレターセット作りはまだまだ続きます。今回はシールを変えて、よりクリスマスな雰囲気にしてみました。(その1)はこちら>>>

右下くまさんは1ピースだけ余っていたので、一緒にクリスマス楽しんでもらおうと混ぜました。

ダイソーのクリスマスシールを使用。これは1シートだけのシールでしたが、ピースが結構多いので使いごたえありました。イラストも可愛いしオススメです。

白地にピンク方眼の紙です。

今回使用した紙、実は「カスタマイズロルバーン」を切り取った物です。2021年の文具女子博で作ってもらった物ですが、ノートとして使う事がこの1年無かったので、思い切って便せんにして皆さんに見てもらう事にしました。
(特にお伝えはしていないけれど、分かる人には分かるはず。文通村でも使用しています。)

封筒は各色余ったピースを混ぜ混ぜして作成です。

クリスマスシールはこれで使い切り♬ また来年!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?