見出し画像

冬の思い出


僕たち家族は兵庫に来る前、
長野県は安曇野に住んでいました。


そして冬の思い出といったら、
やっぱり長野で暮らしていた
時のことが忘れられません。




その中でも2014年の冬は、
それまで、僕が経験したことのなかった
大雪でした。


まだりんご農園で働いていた時で、
前日から、降り続く雪、


このままでは家に帰れなくなる
からと、昼過ぎには帰宅。


そして翌日起きてみると・・・


家の前は写真のように
なっていました(苦笑)




大変なこともあったけど、
長野での生活は、
今でも僕たち家族の
大切な思い出になっています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?