見出し画像

今日も寒かったです……🥶🥶

 お布団を羽毛布団に替えました。
 クララがあったかそうに寝ています。
 エアコンも暖房に替えました。
 パジャマも夏用はやめました。
 寒いです。
 寒いのは苦手です。

 朝、昨日入院した妹が寒いから上着を持ってきてください、とメールが来ました。
 入院手続きに印鑑を持ってきてください。といわれたのに忘れました。

 妹から洗口液ヲ持ってきてもらいたいとメールが来たけれど、携帯用の洗口液にノンアルコールのものが売っていなくて、今日は持っていけませんでした。

 習志野市では、コンビニにも売っていたのに、市原市では、ドラッグストにも売っていないのです。
 市原市にはアルコールアレルギーの人はいないのかしら、と、ちょっとイラッとしています。

 クララは元気です。
 保護猫ですが、最初から人には慣れていました。
 おとないいと思っていたらおなかに虫がいたせいでした。
 動物病院に行って虫下しを飲ませたら、帰ってきて、走り出しました。
 ひと月ぐらいで落ち着きました。

 いまも夜は走っています。
 眠いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?