見出し画像

図書館利用カード忘れちゃった……💦💦

 公民館図書室に借りた本を返しに行きました。
 トートバッグが軽いなぁ、と思っていたら、スマホも図書カードも忘れちゃって、明日また来ればいいや、と思っていたら「ストーリーマスターズ」廣嶋玲子作、シリーズが3冊並んでいたので、借りないと明日だとないかもしれない、と思って貸し出しの受付に行って「カード忘れました」と申し出て、名前と住所と電話番号とか伝えて貸し出してもらいました。

 スマホも忘れたので、写真が撮れなくて残念でした。
 図書室の入り口はハロウィンの折り紙になっていました。
 可愛かったのに、残念です。
 ロビーのテーブルにはコスモスが挿してありました。白いコスモス素敵でした。写真撮りたかったです。
 残念。

 帰りはスーパーに寄って、焼き芋を買って、夕飯を買って、明日の食材も買って帰りました。焼きいもは138円です。
 都会より安いと思います。
 串団子も買いました78円でした。
 食品は都会より安いと思います。
 ありがたいことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?