見出し画像

今日はなでなでしちゃった、シロクロちゃん……(=^・・^=)

 今日はちょっと近くまで行って、シロクロちゃんをなでなでしちゃった。嬉しいなあぁ。
 クロちゃんには睨まれちゃったから、近くまでは行かなかった。
 ふたりいっしょにお昼寝してたから、いっしょのところをパチリしたの。


反対側にトラ猫のちびちゃんがいたけど、この子も近づくと逃げちゃうから、写真だけね。

 

 うちのクララはのんきに猫草を食べてるけどね、あんただって、保護されなかったら、あの子たちとおんなじになってたかもよ、と思いながら、妹に送る。

 妹から電話が来て、明日胃カメラをやって、異常がなかったら退院するという。
 ご飯食べられないのに帰ってきてどうするのよ。
 
 病院だって困るよね。
 異常がないのに食事ができない患者じゃ、どうしていいかわからないよね。車椅子だし、手がかかるし、食事の匂いで吐いちゃうし、周りの人に迷惑かけちゃうものね。

 仕方がないです。
 迎えに行きます。

 もう、どうしたらいいのかしら。
 なんだったら食べられるのかしらね。

 おねえちゃんは悩んでます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?